お姉ちゃんはウィンクができない

お姉ちゃんへのヤンデレ気味な愛情を囁くブログ

お姉ちゃんジャニヲタやめるかもってよ

ずっとブログ放置してたけど

去年の終わりお姉ちゃんが


「もう行かないかもしれない」


って言った


現場に行かないこと=ジャニヲタをやめる

ではないけれど

お姉ちゃんにとってはかなり意味が近い

としっぽは思っている


お姉ちゃんが遠征いくと淋しいし

ヲタトークで他の人と盛り上がってると苦しいけど

ジャニヲタやめて欲しいとは思ってなくて


それがお姉ちゃんの幸せの一部なら

ぜんぜん嫌じゃない


別にお姉ちゃんがジャニヲタやめようがやめまいが

お姉ちゃんはお姉ちゃんなんだけど


もしお姉ちゃんがジャニヲタやめたら

このブログの存在意義はなくなるかなぁ


たぶんやめないと思うけど笑