お姉ちゃんはウィンクができない

お姉ちゃんへのヤンデレ気味な愛情を囁くブログ

先週末はお姉ちゃんと過ごせた

 

すごく楽しい時間が過ごせた

 

なのに、別れ際でつまずいた

 

原因は

 

しっぽの問いかけに

 

お姉ちゃんが関ジュさんのコール&レスポンスを使って答えたこと

 

しっぽは真剣に答えて欲しかった

 

お姉ちゃんはネタとして面白いかなと思って言った

 

どんなに一緒にいても、お姉ちゃんの頭の中にはジャニーズさんがいる

 

そんな分かりきっていたことに、しっぽが傷ついてしまったから

お姉ちゃんがしっぽを傷つけたことに傷ついてしまった

 

根が深いから

音を上げそうになるけど

 

いつか平気になるといいな

 

お姉ちゃんもそう思ってくれるよ、ね?