お姉ちゃんはウィンクができない

お姉ちゃんへのヤンデレ気味な愛情を囁くブログ

最初に

このブログのおおよそ85%がフィクションです

 

登場人物

しっぽ 自分を見つめ直したいアダルトサバイバー

お姉ちゃん ジャニーズさんが好きな仕事のできる女性

 

あらすじ

お姉ちゃんが大好きなしっぽは

お姉ちゃんがジャニーズさんに心を奪われるのが少し悲しい

だけど、好きな人の好きなものは好きになりたい

理解したいし、受け入れたい

なのに、嫉妬や不安は消えてくれない

そこで、しっぽはブログを通して自分を見つめ直すことにした

はたして、しっぽはお姉ちゃんへの葛藤や不安を消すことができるだろうか

 

というような内容のブログだということを理解してお読みください