お姉ちゃんはウィンクができない

お姉ちゃんへのヤンデレ気味な愛情を囁くブログ

アイスクリーム

お姉ちゃんは今年も新年早々大阪へ

 

しっぽは大人しくお留守番

 

お姉ちゃんが遠征した後はセトリにあった曲を

カラオケでしっぽが歌うのが慣例化しつつある

 

お姉ちゃんが楽しかった時間を反芻できるようにっていう

純粋な気持ちと

しっぽの歌で上書きしてやれっていう

邪悪な気持ちと

入り混じるカラオケ笑

 

前回の遠征の後は私のオキテを選んだ

 

今回はアイスクリームにしようと思う

 

『僕はまた寂しくなってく』

『大好きな君を独り占め』

 

かなりしっぽの感情に重なる

 

きっとお姉ちゃんも城ホで聞きながら

しっぽのことを思い出したに違いない!

 

カラオケに行った時、確かめてみよう