お姉ちゃんはウィンクができない

お姉ちゃんへのヤンデレ気味な愛情を囁くブログ

clown without crown

ACだった頃のしっぽは道化師

とにかく周りの…ううん…お母さんの機嫌を伺って

おどけて、ふざけて、笑ってばかりいた

 

今だって割とそうなんだけど

 

でも最近はお姉ちゃんといると

時々泣いてしまう

 

お姉ちゃんは

長い時間、抑えつけてきた感情を暴いてしまう

 

しっぽは感情が『楽』以外になるのが苦手で

だからお姉ちゃんといる時も笑っているのが一番、楽

 

だけど、お姉ちゃんは泣いていいって言う

 

しっぽはどのくらい泣いていいのか分からなくて困る

 

適度な涙の量を見極めなくちゃ

 

たくさん泣いたら鬱陶しいもんね

 

お姉ちゃんの優しさに甘え過ぎちゃダメ

 

しっぽはお姫様じゃない

王冠を頭に載せちゃいけない

 

なのにワガママを言ってしまう

 

お姉ちゃんはクリスマス一緒にいてくれるって

 

ジャニストさんのコンサート行かないって

 

一緒にいられるのはうれしいけど

本当にこれで良かったのかな

 

お姉ちゃんを笑顔にできるのは

クラウンじゃなくてアイドルなんじゃないかな

 

本当にしっぽはお姉ちゃんと一緒にいていいのかな