お姉ちゃんはウィンクができない

お姉ちゃんへのヤンデレ気味な愛情を囁くブログ

苦離数増す

ジャニストさんの京セラコンが決まりましたねー

 

おかげさまで、しっぽのクリスマスの予定はリセットされました

 

本当はお姉ちゃんと手作りディナーを楽しもうと思ってて

一応、ちょっと前にそういう話も出してあって

 

でも、そんなんも忘れられてるし

京セラ行くつもりらしいし

 

別にいいんですよ

 

ジャニーズさんの方が大事ですもんね

 

しっぽなんか価値ないもん

 

ジャニストさんとか、バックにつくであろう関ジュさんとかの方が

よっぽどお姉ちゃんを楽しませてくれるでしょうよ

 

好きなものを好きなだけ楽しんで欲しいって気持ちに嘘はない

 

でも、お姉ちゃんがクリスマスを他の人と過ごすんだって思うと

本当に胸が苦しい

 

だって、きっと相方さんも一緒に行くでしょ

 

そんでクリスマスだからってなんか美味しいもの食べるでしょ

 

それ、しっぽがお姉ちゃんとしたかったことなんですけど

 

…書いてたら、どんどん悲しくなってきた

 

違うって言われても

こういう時は自分の存在が

お姉ちゃんにとってどれだけちっぽけか思い知らされる

 

どうでもいいんだ

しっぽのことなんか

 

お姉ちゃんに言ったら悲しませるから

飲み込むしかない気持ち