お姉ちゃんはウィンクができない

お姉ちゃんへのヤンデレ気味な愛情を囁くブログ

相方という存在

お姉ちゃんの遠征が終わって

せっかく会えたのに、しっぽの嫉妬のせいで

微妙な週末になってしまった先週

 

嫉妬の理由は『相方』さんの存在

 

お姉ちゃんのツイッター

相方とのラインが楽しいと書いてあるのを見た瞬間

しっぽの心は折れてしまったのだ

 

今まで、お姉ちゃんのジャニ活を理解すべく

色々なことをやってきたけど

無駄だったんだなと

 

どんなにしっぽがジャニーズさんの歌を憶えたり

お姉ちゃんが行ったコンサートのレポを読んだりしても

『相方』さんには敵わないんでしょと

 

だからもう、積極的にジャニーズさんの情報は見ないし

自分からは話題に出さないし、カラオケでも歌わない

そんな風にお姉ちゃんに宣言してしまった

 

お姉ちゃんはしっぽの方が「大事」って言うけど

ジャニ活においては断然『相方』さんが大事に決まってる

 

と思ったら最後、しっぽの思考にACの影が落ちる

これについては、もう少し整理してから書こうと思う

 

世の中のジャニオタさんで『相方』さんがいる人は

恋人やパートナーと、どう折り合いをつけているのかな

 

そもそも相方ってどういう存在なんだろう

さっぱり分からない

お姉ちゃんに聞きたいけど、今は聞く勇気が持てない