お姉ちゃんはウィンクができない

お姉ちゃんへのヤンデレ気味な愛情を囁くブログ

えぐみ

お姉ちゃんとの会話で、しっぽはよく

「古参ヲタのえぐみが出てるよ」と言います笑

 

えぐみが出てる言葉は

「松竹座の時から~~」とか

「地方からのお客さんもいるっていうのを分かってやって欲しい」とか

そういうやつ

 

お姉ちゃんは成長を見守る系のファンだから

そういう発言が多い笑

 

しっぽとしては、もう少し甘みの多いファンになってもらいたい

 

だって

「藤原丈一郎くん、すごい可愛い!」

って言われたら、素直に

「他の人に可愛いって言わないで!」

って言えるけど

 

「藤原丈一郎くん、舞台が決まった!この時にしか見られない成長を見届けたい!」

って言われたら

「お、おう…」

ってなるじゃないですか!!

 

ヤキモチを出すタイミングがなくなるっていうか

気持ちを抑えると、こじれちゃうからしんどくなるんですよね

 

いや、甘みの強すぎるファンになられても嫌なんだけど

リア恋とか言われたら、部屋の隅で三時間は拗ねる自信あるし

 

生まれ変わったら男の子になってジャニーズさんになりたい…

そんでお姉ちゃんにウィンクするんだ

 

って言ったらお姉ちゃんはどんな顔するんだろう

今度、聞いてみよう